Latte ~ 頑張ります ~

45才の独身女性です。
出産経験は、ありません・・・
先日、乳ガンだと告知されました。
これから、闘病頑張ります♪

検査予約 ②

産婦人科に7月19日の土曜日に

紹介状をもらいに行ってきました。


受付で、渡してくれるのかなぁ~と思ってたら、座ってお待ち下さいと言われて、30分程 ボーーっとしてたら、呼ばれました。

看護師さんに、前回の紹介状を渡して

終了。

新たな紹介状は、受付で貰って下さいと言われて、またまたボーーっと座ってたら、受付に呼ばれました。


新たな紹介状をもらい、今回の診察料金は、ありませんと言われました。


えっ新たに紹介状を書いてもらってるのに、タダなんだ~(笑)


ラッキーー♪


なんか、得した気分 ヽ(^○^)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する